札幌はここ数日立春とは名ばかりで積雪も多く、春はまだ遠いのですが・・・
3月4月あたりからの新生活を控えて、お引越しのご予定がある方もたくさんいらっしゃると思います。
お引っ越しシーズンには引っ越し業者様もフル稼働となり、希望の日程で予約をとれないことがあったり、
初めて一人暮らしをする方は何から用意したら・・・と新生活への期待と共に悩みも出てくるかと思います。
そんな時には、家具家電がそろったウィークリー・マンスリーマンションを便利に活用してみませんか?
カバンひとつで入居できて、お引越しまでの仮住まいで安心してお過ごしいただけるのはもちろん、
必要なグッズや、住みたい街の下調べなど…これから新生活をどうしようかな?とあれこれ考えるための
準備期間にも是非ご利用ください!
新生活に必要なものを一からそろえるのも、選ぶ楽しさ半面大変さもありますよね。
必要最低限のものを準備してから少しずつ増やすのが良いようですが、おためしで一人暮らしをしてみて
その間に準備を進めたらスムーズに新生活のスタートを切れるかもしれません!
ショッピングモール迄270m、生活もしやすい立地で一人暮らしに丁度良い広さの1Kはいかがでしょうか?
エクスフラッツ大通東(1K)
北海道札幌市中央区北一条東2丁目4-12

エクスフラッツ大通東(1K)
円山公園駅から徒歩1分!ショッピングモールも至近で、さっぽろの中でも人気の円山エリアも手軽に新生活をスタートできます!
エクスフラッツ円山公園
北海道札幌市中央区大通西26丁目2-10

エクスフラッツ円山公園
フロアの広さに対して、テレビの大きさはどのサイズがちょうどいいか、どんな家具を配置しようかな・・
という悩みを実際一人暮らしをしながら、楽しく準備出来る場所をご提供で来たらエクスフラッツも幸いです。
お問い合わせもお気軽にお待ちしております。